

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第15話俺の妹がこれで最終回なわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何でいきなり瀬菜は騒いでんだ...。まあでもあの内容じゃネットで批判されるのは普通でしょう...。そして、黒猫は相変わらず暗いな...。そして、沙織も心配してたんだ...。良い友達だな。そして、赤城は瀬菜がかまってくれない事を京介に愚痴ってんだよ...。完璧赤城は落ち込んでるし...。そして、麻奈実は黒猫と瀬菜に声掛ける京介に不安そうな顔してるし...。そして、京介に突然メールする桐乃「私のコレクション全部捨てて」って勿体無いな...。そして、あやせは京介の着信を未だに拒否ってるし...。完璧変態に思われてるし...。そして、何で麻奈実はあやせの電話番号知ってんだ...って何時の間に仲良くなったんだか...。そして、桐乃はあやせにも連絡してないのか...。確かに、京介は黒猫の言う様にへタレだ...。って言うか思ってたんだけど京介って多数の女にかまって誰が一番大事な相手なんだよ...。そして、桐乃を連れ戻しにアメリカに一人で向かう京介。お前パスポート持ってんのか...。しかも、何気にタクシーで桐乃の留学先に向かってるし...。そして、エロゲー持って来てるし...。そして、好きなエロゲーすら出来ない桐乃の気持ち。分ります...。そして、桐乃は本当は京介に逢いたがってたんだろ...。そして、決めた目標を達成するまで日本に居る仲間に連絡取らないって決めて桐乃の気持ち分かります。そして、桐乃が居ないと寂しい京介の気持ち分かります。そして、日本に戻ってきた桐乃に一早く会いたくて空港に駆け付けた黒猫。ライバルであり親友である黒猫が駆け付けたくなるの分るわ...。そして、メルルのイベントに駆けつけて大喜びだし...。2期目も期待します。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第14話俺の後輩がこんなに可愛いわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
黒猫も瀬菜も完璧共同作業する気無いな...。そして、書店でゲーム制作の本見てる京介。全然分からなさそうだし...。そして、瀬菜が読んでたのはやはりエロ小説か...。そして、エロゲー作ろうぜって言いだす京介...。高校の部活でエロゲーって不味いだろって部長まで賛成してるし...。確かに瀬菜の言う様にセクハラだろ...。そして、セクハラ先輩はキツイだろ...。黒猫は一人孤立してるし、あの性格では分るは...。そして、瀬菜のダンジョン探索RPG本格的だな。何か自信満々だし...。でも面白そう。って案の定黒猫ケチ付けたし...。確かに黒猫の言う事も間違っちゃいないし...。でも、逆恨みまでエスカレートしてるし...。そして、黒猫の言ってた超凄いオナニー作品って...。そして、瀬菜が考えてたのはガチホモ系だったのか...。しかも、ゲーム研究会の連中がモデルとは酷い...。そして、企画がボツになって「お兄ちゃんに言いつけてやるんだから」って泣きだす瀬菜もどうかと思うが...。そして、京介に対して二人きりの時は兄さんって呼ぶ黒猫。その呼び方怪しまれるぞ...。そして、バグが発生して瀬菜を頼る黒猫。そして、一緒にゲームを作る事になった瀬菜と黒猫。そして、瀬菜って眼鏡を外すと能力が強くなるのか何者なんだ瀬菜って。そして、コンテストの行方は...。ベストオブクソゲー賞って...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第13話俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
前回ので終りで後は2期目だと思ってたら。バンダイチャンネルで続きが配信されてたので驚いた...。黒猫が五更瑠璃って本名なのは原作でも出ていたが生徒手帳で生年月日が平成8年の4月20日だって分ってしまいましたね...(黒猫よりも桐乃の生年月日が知りたい...)。そして、京介の家に来ている黒猫と沙織。京介がお前ら何で来てんのって言ってるけど、二人とも桐乃を心配してるから来てるんだと思う。2人共友達を気遣って良い奴らだ...。そして、黒猫はクラスメイトに対してでもあの態度か結構取っ付き難い性格してるな...。そして、ゲーム研究会の一番難しいゲームクリアしてるし...。製作者に死ねってどんだけ性格悪いんだよ...。そして、沙織の妄想が爆笑した...。かなり沙織はエッチな方向に暴走してるな...。そして、ゲー研の部長って京介に自転車貸した人だったのか...。でも、いきなり「チャリンコ返せよてめえ」って...。しかも、愛チャりに名前付けてる様だし...。しかも、何年も留年してんのか...。そして、京介も沙織の言う様に少しお節介し過ぎだと思う...。そして、確かに赤城の言う様にゲー研の男子って不細工な連中ばかりかも...。そして、例にも漏れず赤城と黒猫は仲悪そうだし...。そして、ホモゲ部を神ゲーって言う赤城もどうかと思うしってこいつって赤城の妹か...。そして、赤城のホモゲ部妄想恐ろしいい...。そして、夢の中まで恐ろしい妄想してるし...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないわけがないTRUEROUTE)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
こっちが本当の最終回らしいので気になって見ていたのですが、最初はTV版(アニメワンで配信されてた方)と全く同じだろって感じで見てましたのでその辺の感想は省略。でも途中からTV版と違って原作通りになってましたね。そうでないと原作の5巻以降に出て来るキャラが出て来なさそうな雰囲気だったし...。実際こっちがTRUEROUTEなのが分かる気がします。そして、痛チャリの人も出て来ましたね。あんな寒空の中でPC出してその場でエロゲーやるのが考えられませんね...。しかし、秋葉から千葉まで真夜中にチャりで爆走とは某バラエティ番組の企画の様ですね。TV版の様に普通に終電間に有ったら全然面白くないのは当然ですね。そして、京介も桐乃にデリカシーの無い事言うなよ...。そして、こっちでは原作通り桐乃はアメリカに留学。そして、黒猫も京介と同じ高校に進学。2期目が出来る事を期待します。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないわけがないGOODEND)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
桐乃が京介に「おはよう」って挨拶するなんて珍しい。そして、桐乃が仕事してる所を写真撮ろうとして不審者に間違われる京介の父。確かにあれじゃ不審者に思われるわ...。そして、加奈子は事務所の面接か...。もうアイドルになれると思ってサインの練習してやがるし...。そして、あやせはまだ京介の事嫌ってんのか...。そして、桐乃の頼みはエロゲー買ってきてか...。しかし、「おにーちゃんのぱんつなんか絶対盗んでないんだからね」って凄いタイトルだな...。そして、桐乃のお願いする姿が可愛い。そして、赤城には麻奈実と一緒だと思われてるし...。そして、深夜販売なのに凄い行列だな...。そして、赤城も何で深夜の秋葉原にエロゲー買いに来てんだか...。しかし「ホモゲ部」って凄いタイトルだな。原作で読んでてどんなエロゲーだよって思って読んでたら。パッケージこれかよ...。これは見た目的にきついっしょ...。周りの連中異様な目で見てるし...。そして、赤城の妹の趣味が分かるのは桐乃の趣味が分かるからか...。しかも、周りの連中赤城の発言に拍手してるし...。そして、黒猫は桐乃用の猫耳なんか作ってたのか...。そして、桐乃のグッズ増えてやがるし...。そして、桐乃は留学の為に突然の旅立ち。流石に兄にはその事は言えない桐乃。しかし、桐乃は最後まで京介と喧嘩か...。そして、突然留学を取りやめる桐乃。当然父は娘が留学するのは当然反対っぽい顔してるし...。桐乃は留学するよりも日本に居てあやせ達と話したり沙織達と秋葉原行ったりメルル見たりエロゲーやったり、京介と喧嘩(?)してたりする方が幸せなんだろうな。是非2期目が出来る事を期待します。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第11話俺の妹がこんなにメイドなわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
京介、母に妹のパソコンでエロサイト見てたの知られたのか...。しかもエロゲーやってる所見られそうになってESCボタンで回避してるし...。そして、京介はお遣い頼まれて買い物へ、バーモントカレーの中辛買ってるし...。そこで会ったのは麻奈実確かにそういう所で会うのは珍しい。そして、桐乃は麻奈実の事が嫌いなのか...。って言うか折角来てあの態度は無いだろう...。そして、喧嘩しないでって仲裁に入る麻奈実の仕草が可愛い。そして、桐乃に言われて一生懸命掃除する麻奈実もどうかと思うが...。そして、隅々まで文句言う桐乃もどうかと思うが...。何処の意地悪な伯母さんだよって感じだ...。そして、京介にはエロゲーとエロ本は麻奈実に見られたくない物だろうな。って言うかそういうのは好きな女には見せられないってのが男の常識だぜ。しかも、エロ本が麻奈実に似た眼鏡っ子ばっかりってのが...。どう考えたってこれ見て麻奈実の想像してオ●ニしてるってバレバレでしょ...。しかし、麻奈実の「これからはお兄ちゃんって読んだ方がいい」の一言もどうかと思うが...。そして、今度は沙織のグルグル眼鏡か...。しかも、沙織にまで眼鏡フェチに思われてるし...。そして、黒猫が描いた漫画完璧にキャラが桐乃と京介モデルだろ...。しかも、大胆な内容だし...。京介は頭抱えて「帰りてぇ」って言ってやがるし...。そして、黒猫、京介に「兄さん」って大胆過ぎるだろそれは...。そして、桐乃が京介にプレゼントなんて珍しい...。京介は感動して泣いてるし...。そして、当の桐乃は恥ずかしがってるし...。そして肝心の中身はエロゲー。流石桐乃だ...。そして、笑って喜ぶ京介もどうかと思うが...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話俺の妹がこんなにコスプレなわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
あやせには桐乃のオタク趣味がまだ分からない様だな。って言うか普通の人には同じキャラのグッズが沢山有るのを異様に思うのだろうけど...。そして、桐乃もプレゼントしてくれるというのにキモは無いだろ...。そして、桐乃のプレゼント買いに行って黒猫は何で自分向けのマスケラの大特価のDVD買ってんだ...。そして、あやせにコスプレ大会出てその優勝賞品を桐乃にプレゼントさせる事を考える京介達。あやせにとっては当然恥ずかしい格好なんだろうな...。って早速京介やられてるし...。そして、大会当日京介はスーツに眼鏡して何かこうしてみると逃走中のハンターみたいだな...。そして、加奈子は相変わらず態度でかいし...。加奈子完璧に嵌められたな。外見はメルルそっくりでも態度は完璧不良だな...。そして、桐乃は観客として何はしゃいでんだか...。しかも、出るつもりだったのか...。そして、加奈子歌上手いじゃん。外見だけじゃなく動作もそっくりじゃん...。しかも、桐乃も気付いて無いし...。そして、加奈子は何で控室でブチ切れてんだよ...。ブリジットちゃんも怖がってるし...。実際態度でかくなかったらアイドルに似合ってると思うが...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第9話俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
桐乃が凄い待ちくたびれてると思ったら通販で頼んだエロゲー待ってたのか...。しかも、京介の前で笑顔で堂々エロゲーだし...。そして、黒猫って妹居たんだ...。料理とかも上手だし良い嫁になるわ...。それに対し桐乃は部屋でエロゲー三昧だし...。京介に出掛けないかななんて言われてるし...。しかも、何にやけてんだか...。そして、あやせも桐乃は今勉強中じゃなく妄想中だから...。しかも、桐乃もゲームの中のキャラに何キレてんだか...。いつも桐乃が京介に云ってる台詞じゃねーか...。そして、黒猫の妹は御絵描きに夢中。メルルの絵なんか書いてやがるし...。そして、桐乃はエロゲーのキャラに萌えてるんだ...。みやびちゃんの「お兄ちゃん大好き」連呼させやがってるし...。それだけ騒ぎまくってたら普通疲れるだろ...。そして、桐乃も選択肢メモしてるんだ...。エロゲーって選択肢メモするの常識だよね...。桐乃も感謝しなさいよねは言い過ぎだと思うが...。そして、沙織は優雅にティータイム。意外とお嬢様なんですね。そして、オーダーメイドで発注したのはメイドのコスプレ。確かに黒猫にも桐乃にも似合いそうだ...。そして黒猫は呪いの魔道具作りかい...。そして、桐乃はエロゲーの攻略で大騒ぎ...。京介も猿呼ばわりは酷いだろ...。まあでも、妹がエロゲーやって大騒ぎしてたら不愉快以外の何物でもないのが普通だけどな...。そして、壁越しに喧嘩勃発かい...。そして、黒猫の暴走も不愉快以外の何物でもないな...。そして、黒猫にとってネットの世界の住民は闇の世界の住人か...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
このサブタイトル見て、もう既にアニメ化されてるだろって突っ込んでしまった。って原作で桐乃の小説ってアニメ化されて無った様な気もするが...。そして、黒猫は今回も毒舌。額にアニオタ専用は無いだろう...。しかも、フェイトさんの名前が格好良いって...。桐乃のアシスタントになっただけで名誉棄損は酷いと思うが...。そして、アニメ化で声優さんのリストまで書いて来てるし...。しかも、26話全部OP、EDの曲を違う曲にするのは難しいと思うぞ...。しかし、結構桐乃も一方的な要望ばっかり言ってるな...。流石に製作のスタッフはプロだからな...。全部の要望は通らないだろう...。流石に桐乃もショックだろうな。そんな、桐乃を脆弱な女って言う黒猫もどうかと思うが...。そして、流石に京介もアニメの制作スタッフ側には桐乃が18禁の妹ゲームが好きなのは言えないか...。そして、桐乃が書いた「妹都市」を貶す監督とそんな監督に文句を言う黒猫。確かに黒猫の言ってる様に文句を言ってる暇が有ったら原作を読み直した方が良いと思うな...。でも、尻馬に乗る出版社もスタジオもメーカーも潰れれば良いだなんて言う黒猫。まあ、そう思うのが黒猫の様に気に入らないと思う人の率直な意見だとは思うが...。でも、「いっそ爆弾が何もかも吹き飛ばしてくれないか」なんて物騒な事言う黒猫もどうかと思うが...。そして、土下座する京介。妹の意見を通す為に土下座する京介。黒猫の言う様にシスコンではなく兄弟だからなのか...。そして、そんな京介の努力とは裏腹に出演の声優のサイン貰うとする桐乃。「あんたは駄目だからね」は無いだろう...。って京介には流石に声優のサインは興味無し。そして、桐乃の人生相談も次で最後か...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話俺の妹がこんなに小説家なわけがない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何で黒猫、京介の家に居るんだ...。しかも「良くここまでたどり着いた」って...。桐乃も黒猫にメルルまだ6話までしか見て無いのって...。その言い方は無いだろ...。そして、黒猫も桐乃の小説読んでそこまでムカつくか...。「殺したくなったわ」って怖いぞ...。そして、京介には黒猫の小説感は理解不能。確かにあの文章だったら...。そして、黒猫も桐乃の真似上手いし、桐乃も黒猫の真似上手いし...。しかも、何か似た様な小説書いて喧嘩し合ってるし...。何か二人は本当は大の仲良しなんじゃないのか...?そして、沙織おじゃるは止めとけ。おじゃる丸じゃあるまいし...。そして、桐乃はメルルに大興奮。一方の黒猫は超不満。幼女系が好きな人にはこれは満足だけどそれが分らない人には...。これ系はちょっと...。そして、京介何で桐乃のノーパソでエロサイト見まくってんだ...。そして、エロ動画ハンター、超ウケル〜。そして、ネタ集めに渋谷に来た桐乃と京介。桐乃も京介に大きい車に轢かれてみてって...。それは酷いぞ...。そして、3万円もするリングを強請る桐乃。流石に京介にはそんなお金無い。そして、結局安い別のアクセサリー買って貰ってるし...。そして、何でセンター街でバケツで水被ってんだか...。そして、次に行ったのはラブホテルか...。もう完璧ブラコンデートだな...。
| アニメ[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]感想 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM