

| - | | - | - | pookmark |

予告〜この企画について〜

JUGEMテーマ:日記・一般
今回から新企画。この企画まだ完全にやるとは決めていません。(何か昔やってた電○少年みたいだな...)今、一応公務員試験と就職に向けて脱ワナビを目指しているが中々世間は厳しく実行できるか分らない状態。そこで、もし年内中に就職できなければ自分で会社を起そうかって事で色々考えた結果、飲食業でもやるかって思って考えてみました。そこで麺専門店でも作るかって事で修業をするかって事になって...。まずその為には

技術の取得
調理師免許の取得

が大事って事でまずは何所かバイトを兼ねてラーメン屋とかで修業を積みたいと思います。もしそれで調理師免許が取得できなければ調理師学校に通うかって思います。又、将来的な目標として

全国展開ですね。因みに本社は新潟市におきたいと思います。

もしやるとしたら、世界一の客数を目指して頑張りたいと思います。まあ、いずれにせよ就職試験と公務員試験駄目だったらやりますけどそうじゃないとやりませんがね...。まあやるとしたらラーメン屋のバイトの面接からかな...。因みに店内のBGMはインストロメンタルの曲しか流さないつもりです。(理由:ラーメン屋の場合インストルメンタルしか流さない所の方が美味しい上雰囲気も良いからです。)
| 麺修行 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM