

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[B型H型(第6回<11,12話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第11話金城さんが来る!あのキラキラが許せない!
今年も山田は人気と思ったら、意外に智香の方が人気?だし...。そして、今年は宮野も同じクラス。何か2年生になって同じクラスに御馴染の顔ぶれが勢揃いだな。そして、あの金城も登場。しかも山田ネットオークションでショットガン買おうとしてるしってそれ法律違反だろってか暗殺しようとしてるだろ...(怖)。アトランティス密教の呪殺キットって何処のネットオクだ...。そして、バレンタインの時もそうだったけど山田料理苦手なんだ。そして、山田完璧に金城に注目盗られてるし...。つーか山田嫉み過ぎ...。そして、金城の家凄いお城みたいだ。そこで、オッホッホッホーってキモイ。

第12話バラ色の笑顔の裏に......金城の黒い秘密!!
周りがリリアン女学園状態になってるし...。そして、山田にデートを誘うとする小須田に又、邪魔されてるし...哀れ。山田もB型百合系ってそれじゃ「マリみて」のパクリだろ。そして、小須田は彼氏じゃないのか...。そして、金城さんの絵の奥に有るのは隠し部屋。指紋認証、網膜認証まで仕掛けて有るその部屋には金城の兄の写真が沢山キモイ。
| アニメ[B型H型]感想 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[B型H型(第5回<9,10話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第9話汗と涙のバレンタイン!山田より愛?を込めて
山田、ディープキスしたのを美化しすぎ。そして、竹下さんにスーパーでさんまの選び方教える買い物上手な宮野さん。料理も上手だし可愛いし良い奥さんになるわ。でも少しドジな所も有るのがいいのかも。そして、山田はバレンタインに備えて体鍛えておくのは意味ないから...。そして、山田手作りチョコ作ろうとしてドジばっかそれでちょろかったってどんだけ余裕こいでるんだか...。そして、何で山田バレンタインなのにチョコ貰ってんだか。ってここリリアン女学園だっけ。って普通女の山田が周りの獣共にチョコ渡すんじゃないか...。そして、宮野は作り過ぎ。そして、小須田は高校生だからって家族からもチョコ無し哀れ...。そして、山田は置き手紙も無しに小須田の所にチョコ置いてくし...。小須田の姉も酷い出来だからって金魚に食わすか...。金魚にチョコ食べさせたら金魚死んじゃうから止めなさい...。でも、残りは小須田食べたんだ。そして、宮野にバレンタインに手作りケーキ貰って宮野の気持ち気付かない小須田鈍すぎ...。

第10話磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…
遂に山田の前にエロ神がエロパワーって、確かに小須田は鈍いけど...。そして、何で山田は屋上で座禅してんだか...。ってノーパンで登校は不味いだろ...。そして、法律でノーパンって不味いだろってそれは普通国会で認めないでしょ...。友人の竹下もこれはバッグで殴りたくなるっしょ...。丸出しおじさんって「いぬかみ!」に出て来る赤道斉じゃないんだし...。小須田まであそこ出したら「いぬかみ!」の啓太と同じになっちゃうから...。しかも、小須田に堂々ノーパンは好きですか?何て率直に聞くなよ...。小須田は逆に逃げてるし...。
| アニメ[B型H型]感想 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[B型H型(第4回<7,8話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第7話ときめく聖夜ファーストキスってなんの味?
山田の妹。生意気に彼氏居るじゃん。って言うか。何人彼氏作ってんだ...。山田クリスマスってHする日なのか...。小須田は相変わらずシャイだな。って人の事言えないけど...。しかも、赤くなってるし...。そして、山田も小須田に期待し過ぎ...。つーか小須田の姉勝手にデートのプラン立ててんだか...。クリスマスにK楽園ホールって...。そして、イヴ当日、山田間違って別なカプル手つないでるんだか...。そして、山田が小須田を連れてった先はホテル街って高校生がこんな所入ったら不味いだろ。キスする前の山田の「そして明日は赤飯だー」の一言が爆笑だった。キスの前にそういう事言う女初めて見た。山田も小須田も混乱してるし...。

第8話このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!
山田について行くぞって言う小須田。流石に女子トイレまでは無理っしょ。そして、次に行ったのは都内某所のいちゃラブ公園ってここ何処の公園だ...。って言うか周りの女の子のリアクション大袈裟すぎ...。そして、山田の暴走に不安になる竹下。そりゃあのシャイな小須田だったら山田にやられるのが普通なのか。って言うか山田の胸触りたいって思う小須田も結構エッチじゃん。そして、エッチする所を写真撮ってるカメラマン怖い。って言うか盗撮だろそれ...。
| アニメ[B型H型]感想 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[B型H型(第3回<5,6話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第5話暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?
宮野少し慌て過ぎ。流石に学祭の出し物でメイド喫茶は却下でしょ。でもクラスの出し物決めてる時に小須田の想像する山田もどうか...。そして、撮影する小須田にどうせなら私を撮ればいいのにってって思う山田。どうせならヌードって大胆だな。そして、写真部の暗室でHしようとする山田。堂々脱ごうとするのもどうか...。そして、スイッチだと思って山田の胸触る小須田。堂々してるな。しかも。全く気付いて無いし...。鈍感だな...。

第6話燃える文化祭!学園の女王はこの山田!! 
山田のクラスの学祭の出し物結局お化け屋敷か。まあ無難でしょう。そして、担任の先生に名前間違えられる小須田。どうやったら小須田が小早川になるんだか...。そして、学祭に出す小須田の写真。まあ確かに山田の言う様にのんびりしてるのが小須田らしいと言うか...。そして、山田の狙いは今度は暗闇に紛れて小須田にキスか。しかも、友達の竹下にお姉様って呼ぶ様になるとこだったて何処のお嬢様校だよ...。そして、山田は自信なさすぎ。そして、山田あれだけの男子とフォークダンス踊るとは...。流石山田男子に大人気だ...。
| アニメ[B型H型]感想 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[B型H型(第2回<3,4話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第3回そうだ!プールに行こう私の水着、見たいよねっ!
小須田、普通女の子にプール行こうって誘われたら男だったら普通行くだろう。そして、小須田姉、弟の前だからって裸で出て来るなよ。そして、山田の水着姿可愛い。そして、竹下の彼氏登場。知的そうな奴だ。山田の様な可愛い子と一緒に泳げるなんて小須田が羨ましい。そして、そんな小須田スライダー苦手なのかこんな可愛い子と泳いでるのに顔青いぞ...。そして、山田は浴衣姿も可愛い。そして、あれってコンドームか...。って幾つコンドーム買ってんだ山田。

第4回ライバル出現!誰よ?あのFカップ!? 
山田にライバル出現!眼鏡っ子でFカップで図書委員。何者だこの子。ってその事で図書委員の集まりサボってどうする?でも、結構可愛い。そして、山田こういう時は意外と小心者だな。そして、小須田姉可哀想な子供って...。そして、眼鏡っ子は小須田の幼馴染のまゆちゃん。そして、小須田は兄弟揃って鈍すぎ。そして、男は皆巨乳なら誰でも良いと思う山田。そうじゃないから安心して。そして、部屋で呪い人形作って打ちつける山田。全然どうでも良くないじゃん。そして、直接対決って...。その辺は同道してるな。そして、何でライバルに相談役にされてんだか...。
| アニメ[B型H型]感想 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[B型H型(第1回<1,2話>)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
第1話ぼーいみーつがーるあなたの「初めて」私にちょうだい!!
山田の下の名前気になる。そして高校入ったらH友100人出来るかなって...。そして、辞書のエロ単語に下線引いてどうするって言うか、その辞書まだ使えるだろ。そして、小須田に対してチェリー君って...。そして、山田の想像。高校生だから車の中って言ったって免許取れないだろ...。しかも、図書室でもエロい想像してるし...。そして、そんな山田に想像される小須田がうらやましい...。そして、山田にエロ神が憑いてるとは。通でエロい訳だ。

第2話放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?
自分の健康診断の結果、普通男子に見せるか。でも、ナイスバディだ。そして、次は小須田とのキスの作戦か...。次は雨の日に小須田の傘隠してアイアイ傘作戦か...。でも、雨の中歩く二人が凄いお似合い。そして、小須田の姉結構美人じゃん。そして、小須田もエロ本読んでるとは...。そして、竹下に電話する山田。薬局って聞いてエロい想像してるし...。そして、小須田のもっこり見て逃げ出す山田。流石に女の子の前でもっこりは不味いぞ小須田。
| アニメ[B型H型]感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM