

| - | | - | - | pookmark |

[けいおん!!(第16話先輩!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
梓の書く軽音部の活動の記録ミーティングが多い様な...。梓の方があの軽音部のまったりなぺースに馴染んでる様な...。そして、驚かせようとして部室で寝てしまってた紬。気付かれてから驚かせようとする所が紬らしいというか...。何か紬と梓が一緒に居る時も珍しい様な...。そして、ギターを弾く紬が可愛い。そして、あちこちにシール貼ったのは案の定、唯か...。そして、梓も本当の軽音部みたいじゃなくて澪の言う通り本当の軽音部だから...。そして、唯は家庭科の宿題まで憂にやらせる気か...。そして、澪は縫物上手いな...。そして、律は縫物は苦手でも料理は得意なんだ...。そして、律の「日本人なら米食え米」には爆笑。何か昔流行ってたCMのキャッチフレーズみたいだ...。そして、今度はとんちゃんの水槽洗う唯と梓。変な歌歌う唯を注意する梓。何か相変わらず先輩と後輩の地位が逆の様な二人だな...。そして、唯の今日のケーキもフェルマータは爆笑したって言うか意味不明だし...。そして、ウェイトレスは猫耳を付けるものだと思い込む梓。軽音部と言うよりはさわ子先生の影響か...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第15話マラソン大会!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
唯の言う通り夏休みは終わるのが早い。そして、梓は何故か輝いてるし...。そして、普通大学にはマラソン大会は無いと思うってか大学いくつもりなのに夏休み遊んでてどうする...。そして、唯が朝走るのは寝坊か...。そして、昼飯にうな重持ってくる紬...。確かにスタミナつくかも...。そして、さわ子先生はメイド服着せる気か...。そして、今日のおやつはマラソン大会に備えて昆布とひじきのブラマンデって...。そして、マラソン大会の後のおしるこでやる気出す唯。単純だな...。そして、マラソン大会の準備するさわ子先生も大変だな...。何かのんびり走ってんのが軽音部らしくて良いというか...。案の定唯は道草食ってるし...。走りながらでも歌詞が思いつく澪は作詞の天才か...。そして、唯を捜そうとして迷い込んでるし...。そして、今度はUFO説か...。そして、唯は人の家に上っておやつ食べてるんだか...。そして、唯がビリの人には御汁粉のお餅が無いと思いこんで、御汁粉のお餅を賭けて軽音部4人全員猛ダッシュ。でも、お餅ちゃんと有って良かったね。そして、さわ子先生は唯を捜して何処に迷い込んだんだ...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第14話夏期講習!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
澪は遊んじゃうと疲れて寝てしまう体質。分かるわ。そして、澪の言うとおり律はいつ勉強してんだか。そして、街で紬を見つけて驚かそうとする律。逆に驚かされてるし...。そして、紬の眉が沢庵のになる夢を見る唯。紬は一度に両方の眉を取られるとゲル状になるのかって唯何で空気入れてるんだって分度器でも代用可なのか...。って又勉強中寝てたのか唯は...。そして、律と遊ぶ紬。唯が一緒じゃないのは珍しいな。そして、ゲーセンと駄菓子屋に行く二人何かこの二人だと小学生みたいだな。そして、ケーキの苺で熱くなる唯。夢パティのいちごと気が合うかも...。そして、律は澪に借金してんのか...。そして、夏期講習なのに何故かリゾートに行く服装の紬。凄く目立つ格好だな。そして、何故かスキンシップに憧れる紬。確かに紬はスキンシップが少ないかも...。そして、眼鏡かけた紬が可愛い。そして、予備校の学生証の写真を憂ので提出した唯。完璧なり済ましだろ。そして、登校日部室でケーキを食べる唯達。そして、何故か澪のケーキの苺食べる紬。澪何故か分らなくて泣いてるし...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第13話残暑見舞い!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
唯達は図書館で勉強。唯が勉強捗ってるのが珍しい。ってひょっとして勉強じゃなくギター弾いてるって梓寝てたのか...。そして、さわ子先生はお盆当直。頑張ってるね。っていうかさわ子先生堂々部室でダラダラって言っていいのか。そして、梓もゼリーは梅派か。俺と一緒だ。そして、又、夢。暑いと逆に眠いよね。そして、何故か憂と梓は福引のアシスタントに...。紬は福引でポケットティッシュを当てるのが夢って...。しかも、映画見てて寝てるし...。そして、梓達はプールに、梓の水着姿可愛い。律何でこんな所でやきそば持ってんだ...。焼そばスライダーって流しそうめんじゃないんだからってスライダー滑りながらじゃ焼きそば食べるの無理だって...。って、又、寝てたのか...。紬は夏祭りの為に一足先に帰国。庶民の夏に興味が有るのか...。そして、焼きとうもろこしをがりがり食べる唯。ビーバーじゃないんだから...。そして、唯が食べてるかき氷紫色って本当にパープルアルゼンチン味って有るのか...。梓悪い食べ合わせ唯への暑中見舞いに書いてるし...。そして、かき氷と天ぷらの悪い食べ合わせ食べた唯。大丈夫か...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第12話夏フェス!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
唯。受験生なのに合宿って結構余裕だな。でも、息抜きも大事だと思う。そして、唯の夏フェスの想像何考えてるんだか...。そして、さわ子先生何でいきなり唯の部屋に...。相変わらず神出鬼没だな。そして、待ち合わせ当日。何で唯は変装してるんだ...。そして、さわ子先生は何二日酔いになってんだか。そして、唯はバス酔いしてるし...。って言うか何でさわ子先生と一緒にグロッキーになってんだか...。澪はわがまま言ってるし...。瞬間移動したいって超能力者じゃないんだし...。そして、唯達乗ったバスは途中SAで休憩。唯ドライブインじゃなくて、ここ高速道路だからSAなんだけど...。ってここ名神辺りのSAっぽいけど何処のエリアだ、でも、高速バスって長く休憩取ったけ...。まあいいけど。しかも、何でアイス食ってるんだか...。そして、何故か紬は焼きそばにこだわってるなあ。そして、唯もこれで3億人って。日本の人口知ってんのか...。そして、夏フェス会場結構広いなあ。これだけ広くて色んなバンド居ると確かにさわこ先生の様に熱くなりそうだ...。紬はビーチサンダルで走れないとこは流石お嬢様。そして、さわ子先生は大興奮し過ぎだぞ。梓は山でも日焼け凄い。まっ黒だ...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第11話暑い!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
暑くて夏バテ気味の唯。夏なんて無くなればって。冬の方が嫌だぞ...。澪、髪型少し変えると梓そっくり。唯脱皮って、スク水姿可愛い。紬までスク水着てるし...。梓も着たら。そして、今度は着ぐるみで演奏か...。暑そう。そして、澪の嫌いな怪談話する律。桜高にも怪談話有ったんだ...ってさわ子先生の特訓かい。そりゃ澪にゲンコツされるよ。そして、扇風機は使えないのか...。そして、今度はバケツに氷入れて足湯ならぬ足氷か。そして、さわ子先生に紬の家に有る大きな水槽運んでもらう様にお願いする軽音部一同。何一緒に全員で乗ろうとしてんだってお願いする態度じゃないだろ。そして、さわ子先生を甘い物で釣るのもどうか...。そして、この学校部室にクーラー配備されてる所も有るんだ...。そして、議会の練習する軽音部一同。何か凄い真面目なリハーサルだな。そして、軽音部にクーラーが...って唯はクーラーも苦手なのか...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第10話先生!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
さわ子先生も大変だな、って何故軽音部の部室に来てばけつで足湯やってんだ。しかも、ばけつに温泉マークのシール貼ってるんだ。しかも、生徒の前で彼氏からの電話受け取ってどうする。しかも、さわ子先生想像してたのって「ごくせん」のヤンクミじゃないんだから...。そして、今日の軽音部のおやつは笹団子の様だが何処で入手したんだ(笹団子は新潟以外の地域では入手しにくい)。そして、さわ子先生の彼氏について語る軽音部メンバー。お母さんって唯。分ってないだろ。そして、紬が一番張り切ってる様な...。唯は何で張り込みであんぱんと牛乳用意してんだか...。しかも、ファミレスで何やってんだ完璧挙動不審だ...。ファミレスの店員さん困ってるじゃん。そして、唯こういうう時は普通割り勘だろ。って結局あれ頼んだんだ。税込1480円これは確かに大金だ...。ってさっきさわ子先生と話してたのは軽音部のOGだったんだ。でも、何で話するのにおでんの屋台なんだ...。そして、唯達は自習中チェーンメールか...。そして、何で唯達は廊下に立ってんだ...。そして、本番当日、唯達凄い格好してるな。そして、DEATHDEVIL時代のさわ子先生復活。眼鏡取ったさわ子先生初めて見た。髪長いからロックが凄く似合う。何かいつもさわ子先生と比較して完璧正反対。って眼鏡取ると人格変わるって思ったらそうでもないんですね。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第9話期末試験!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
朝早起きしてジョギングして、遅刻ギリギリで登校してくる所が唯らしいと言うか...。そして、試験近いのに授業中寝るなよ。しかも、律は何でクロスワード作ってるんだ。勉強しろよ。しかも、たぬきうどんにタヌキは入ってないから...。そして、唯は試験前なんだからギー太弾くなよ。又、一期目の時の様に赤点取るぞ。唯着てる私服。あそこの商店街で買ってたんだ。そして、買い物に出かけて買うもの間違える所が唯らしい。でも、お隣のおばあちゃんを気遣う所が唯の優しくて良い所だと思う。そして、しょうゆとさとう間違えるのは唯位だから...。梓に勉強見てもらう唯。梓結構真面目じゃん。って、唯、後輩の梓に「真面目にやってください」って言われてどうする...。そして、ふわふわの演歌バージョン中々面白いと思う。そして、さわ子先生は何、軽音部にお茶会期待してる。そして、試験中も演芸大会の本番前も寝る唯は緊張感が無いと言うか...。そして、唯と梓の和服姿可愛い。そして、「ふでペン〜ボールペン〜」を演歌バージョンにするとは...。そして、唯の試験の結果はやったじゃん高得点だらけって山カンかい...!
| アニメ[けいおん!!]感想 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第8話進路!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
集団行動の時に一人で亀と遊ぶ唯。マイペースなのは小さい頃からか。そして、「でもでも私」って目丸くする唯が可愛い。でも、進路調査票は提出しないと...。このままだと唯、俺と同じ落ちぶれたニートになるぞ...。しかも、進路調査票に堂々ニートって書くか普通。そして、人と同じ所書いてどうする。助動詞の覚え方を亀の歌で覚えリズム良く歌う唯。ちゃんと覚えてるじゃん。でも、何に使うか分らないんじゃ駄目じゃん。しかも、律と一緒に放送で呼び出し食らって職員室に呼び出されてるし...。唯は昔から結構天然な性格だったんだ。そして、唯と律を説教するのに呼び出して彼氏いないの言われて傷つくさわ子先生。彼氏居ないの言われて傷ついてどうする。そして、小学生の時幼稚園の子と一緒にずっと遊んでいたくて幼稚園の先生になりたかったのが唯らしいというか。でも、意外と幼稚園の先生になるのは難しいぞ。唯ちゃんがお花屋さんだったら何か可愛いな。何かOLだったら駄目社員ですぐクビになりそう。唯がバスガイドだったら俺は利用したいと思うが、ひょっとして唯ちゃんバス酔いし易いタイプ。ウェイトレスも可愛い。そして、菓子職人になるんだったら「夢色パティシエール」のいちごちゃんの所に弟子入りすると良いと思うが...。しかし、第一志望ミュージシャンって。こりゃあ和も笑うよ...。そして、最後は泣き寝入りか。迷ったんだったら唯だったらギター弾けるんだから(のだめが居る所の)音大って書けばいいと思うけど...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[けいおん!!(第7話お茶会!)]感想

JUGEMテーマ:けいおん!
誰かの視線を感じる澪。意外とその辺は気にする性格か。しかし、2割引の焼きそばパンのシール髪に付けて歩く所が澪の少し抜けた所か...そして、ストーカーに狙われてるんではと思う梓。この学校女子校だから校内ではストーカー居ないと思うが...。そして、紬「謎はすべて解けました」って随分古い台詞だな。そして、軽音部の部室に来たのは澪のファンクラブの会員二人。そして、以前、澪のストーカーしてたのは曽我部先輩だったとは。そして、ファンクラブの会長だったとは...。そして、軽音部でいきなりファンクラブの為にお茶会とは...。そして、唯はグッズ作り過ぎ。しかも、孫の手って...。そして、お茶会当日。思ったよりファン居るんだな。そして、紬随分大きなケーキ持って来たなあ。しかも、梓と一緒にケーキ入刀って結婚式じゃないんだから...。そして、最後は生ライブ。新曲「ぴゅあぴゅあハート」披露。そして、曽我部先輩はクラーク象の前に居るって事は札幌に居るんだ...。
| アニメ[けいおん!!]感想 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM