

| - | | - | - | pookmark |

[銀盤カレイドスコープ(第3話トリプル.トラブル)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
タズサ一日で5回も転んでるし...。そして、一人芝居が創監督にはコメディアンでも目指す様に見られてるし...。そして、試合だけじゃなく学校での試験も有って、タズサも大変だな。そして、ピートと試験を共同にってずるいぞ。カナダ人の幽霊付きだったら英語なんか凄い楽勝過ぎるじゃん。でも、実際かなり挙動不審過ぎだぞ...。親友にまで疲れてるって言われてるし...。そして、試験の結果は英語はトップそれ以外も好成績だし...。って大半ピートが暗記してたんか...。確かにカナダ人に教えてもらってたら英語はトップ取れるでしょって言うかカンニングじゃんこれ...。そして、創監督は又、嫌味言ってるし...。確かにタズサの言う通り叔母様だな...。そして、氷の上で飛んでるタズサが美しい。ってイメージトレーニングか...。そして、こういう時までピートを苦手なトマトで上手く怯えさせてるし...。そして、HNK杯遂に開始。そんな時に寝不足は不味いだろ...。しかも、マスコミに対しては相変わらず石膏仮面だし...。そして、朝からピートへの嫌がらせにトマトのガブ食いかい...。しかも、魔除けって...。控室にまで大量のトマトが...。そして、毎回ピートに向けるタズサの嫌味がコーチに...。コーチ哀れ...。そして、残念ながらタズサは初日出遅れ...。そして、たまにはピートも良い事言うじゃん...。そして、タズサは次の試験もピートでカンニングか...。
| アニメ[銀盤カレイドスコープ]感想 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[銀盤カレイドスコープ(第2話キーワードはトマト)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ピートに後100日後に来てくれって言う神様。後100日後って...。しかも神様の声だしてる声優が「ハヤテのごとく」の神様の声だしてる声優と同じだし...。そして、タズサ気持ちは分かるがピートの言う様に我慢しすぎは良くないと思う...。膀胱炎になるぞ...。そして、ピートの苦手な物はトマトそして、嘘が下手だぞ...。そして、石膏仮面で記者会見を乗り切れって言う監督。石膏仮面って酷い言い方だな。しかし、タズサの失敗で日本の出場枠が一つ減るってのも結構スケート界も大変だな。そして、ピート対策にスケート場にまでトマト持って来てるし...。しかも、そんなに沢山。ってかそこ、飲食禁止じゃないのか...。そして、記者会見の記者達性格悪そうな奴らだ。ってかそれに対抗するタズサも中々曲者だと思う。そして、又、監督に説教受けてるし...。そして、新田に呼び出され至藤と話すタズサ。そして、ライバルに対して最後に「トマト食べすぎた」って...。 
| アニメ[銀盤カレイドスコープ]感想 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[銀盤カレイドスコープ(第1話100億ドルの女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
最初のポーズが高いプライドを持ったツンデレ女って感じですね。しかし、スケート選手の女性が転ぶのとパイロットの男性が墜落するのが同時とは不運過ぎだ...。そして、タズサの今回の結果は...。これじゃな...。そして、創監督。凄い嫌味ばっかり。確かにタズサ少しぶっちょうずらかも...。でも監督が言うのも分かる気もするが...。そして、タズサも世界で戦うんだったら英語位分らないと...。そして、マスコミ関係はこういうのにはしつこいし、ウザい。タズサの言う通り相手にしないのが一番ですけどね...。しかし、タズサは学校の進級もやばいとは...。そして、ピートも集会の時にタズサにいきなり声掛けない。そして、憑依した体から出てけって言うタズサもどうか...。しかも、お札とか沢山付けてるし...っていうかピートの言うとおり。ピートはカナダ人だから日本の悪霊退参は効かないと思うが...。そして、コーチ色んな点で哀れだ...。そして、次は熱湯風呂。タズサが逆にのぼせてるし...。そして、ピート今タズサの胸見やがったろ...。そして、次はタバスコ一気飲み...。コーチと妹には変に見られてるし...。そして、ピートと100日一緒。熱い二人だね。
| アニメ[銀盤カレイドスコープ]感想 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM