

| - | | - | - | pookmark |

韓国の柚子茶

JUGEMテーマ:輸入食品雑貨・カルディ
偶々今日、カルディに寄った時に実演販売やってて思わず買ってしまった。
ゆず茶 
韓国の柚子茶なんと1キロ入りのお得サイズで598円。今日のめざましの占いで射手座生まれのラッキーポイントが柚子茶と出てたんで何となく気になって買ってしまったんだけど。これがまたスッキリしてて飲み易い上結構温まるという点でこの時期のお薦めだそうです。実演販売のお姉さん曰くパンにつけたり肉に塗ったりしても美味しいそうなので結構使える一品だと思います。因みに他の所も見て周りましたが大体550グラムで600〜700円位だったので結構お得な一品だと思います。
| お薦め輸入食品 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

タイのグリーンカレーのレトルト

JUGEMテーマ:輸入食品雑貨・カルディ
先日、急にタイのグリーンカレーが食べたいと思いカルディで買ったグリーンカレーのレトルトです。
 
パッケージからしてエスニックっぽいのが良いですね。

レトルトでも侮れない本場の味です。これで値段が200〜300円位で買えるので結構手軽にタイのカレーを味わえます。味は辛いんだけど病み付きになる味です。中に入ってる青唐辛子はもの凄く辛いので辛いのが苦手な人には注意が必要です。
| お薦め輸入食品 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

タイ風即席焼きそば(タイ)

 
カルディで見つけて買ってきてみました。一袋70円位と結構安いのですが、味が結構スパイシーでタイ風なので結構病み付きになる一品です。
| お薦め輸入食品 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

マカダミアナッツチョコ(ハワイ)


偶々、カルディに寄ったら298円と安かったので買いました。これで298円はお得です。中のナッツの食感が好きです。
| お薦め輸入食品 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スイートチリソース(タイ)

JUGEMテーマ:輸入食品雑貨・カルディ
先日、カルディ寄ったら特売してたので買って来てみました。

タイのスイートチリソースです。手羽先にからめてみたら結構エスニックな感じがして美味しかったです。パスタにも入れて結構合ってましたが、少し甘くなってしまうのが難点って所でしょうか。
| お薦め輸入食品 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

メープルクリームクッキー(カナダ)

JUGEMテーマ:輸入食品雑貨・カルディ
先日、カルディで見つけてハマってしまったカナダのクッキーを紹介します。

メープルクリームクッキー。表紙のデザインのカナダらしさも好きです。

メープルだけあって楓の形をしているのも良いですね。中のメープルシロップの甘さと香りが好きです。コーヒーや紅茶のお菓子に凄い合いそうな一品です。
| お薦め輸入食品 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

金のカマンベール(フランス製)

私以前から輸入食品にハマっていましてたまに輸入食品の話題でも書いてみようかなって思いました。今回紹介するのは昨日たまたまカルディに寄った時に見つけた金のカマンベールです。
 
こちらが金のカマンベールです。見た目からして高級感が漂っています。

写真が白くなって分り難いのですが一応中身です。味は言うと非常に上品な味で口に入れるととろける様な感じです。そして、表面がべたっとしてない。つまり、外側はしっかり固まって中はとろけるような柔らかい感覚です。今迄食べたカマンベールの中では一番おいしかったです。
| お薦め輸入食品 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM