

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第8話その憂鬱な社長ったら...、そのいけてるヒーローってば、)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
その憂鬱な社長ったら
アリアカンパニーの大掃除を手伝うアリア社長。手伝いたい気持ちは分かるが朱里とアリシアさんの邪魔になってる気が...。しかも、料理しようと思ってかぼちゃとたまねぎ丸ごと煮込んでるし...。そして、落ち込んで家出するアリア社長。食糧確保って...。おにぎり非常食にしてるし...。そして、何故かケロロがって小さい子のおもちゃか...。ってマンホームに連れて帰るって猫さらいか...。そして、結局アリアカンパニーに戻ってくるアリア社長。屋根に昇って降りられなくなって泣いてるし...。

そのいけてるヒーローってば
そして今度はハマってるヒーローの覆面を被るアリア社長。意外にカマキリが苦手。そして、藍華に変な格好って言われてるし...。そして、今度はボールとかが沢山...。何故か朱里サーカス教室に参加してるし...。そして、何故か玉乗り上手だし...。でも、バナナの皮で転んでるし...。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第7話その 素敵なお仕事を)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
軒先の食材見て涎垂らすアリア社長。相変わらず食いしん坊な猫だ。そして、晃さんのゴンドラに同乗する朱里達。猫社長達もご一緒。アリア社長とまあ社長、ゴンドラで暴れたらお客様に迷惑だろ。そして、訓練する朱里達。その時の晃さんは怖い、藍華の言う通り怖い。そして、訓練だと凄い遅くなる朱里。相当緊張してるな。そして、藍華は逆にスピード出し過ぎだし。そして、月刊ウンディーネの表紙にアリシアさんが、流石水の3大妖精美しい。そして、お客様乗せてるのに潮満ちてゴンドラ通れなくなってるし...。こんな時にアリア社長お腹鳴らして腹ぺこかい。そして、無事水路から脱出した朱里達。そして、夕飯はマルガリータピザってアリア社長そんなに食うのか...。 
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第6話その 守りたいものに)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
アテナさんの歌声綺麗な声だ...。天使の歌声って朱里ちゃんらしい表現だ。そして、アリア社長は何故か葉っぱ食べてるし...。左手のふがいなさを気にするアリスちゃん。左手お仕置きキャンペーンって...。そして、姫屋って社員旅行有るのか...。そして、アテナさん。部屋に入る時にノックはしないし...。水飲もうとしてこぼしてるし...。歌声とは裏腹に凄いドジだ...。そして、アテナさんとアリスちゃん先輩後輩とは言っても凄いお互い気にしてないし...。同じ部屋で過ごしてるのにお互い鈍感過ぎるこの二人。そして、オレンジプラネットに泊っていく朱里ちゃんってライバル会社に泊っていいのか普通。そして、アテナさんの「歌は誰かに聴いてもらうものだから」の台詞が印象的。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第5話その あるはずのない島へ…)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ネバーランドへの招待状を貰い喜ぶ朱里。そして、着くと確かにおとぎ話の様な島だ。イルカも居るし。そして、サバイバルとか言い出す藍華、確かに無人島だからな。そして、招待状の主はこの二人か...。特訓への誘いとは...。そして、間違って別の島に行っちゃったアテナさんは何処に...。そして、朱里ちゃん達の水着姿可愛い。そして、アリア社長は一寸法師の様な格好だ。最後は目回してるし...。そして、朱里達はバランス取るのに苦戦。流石に海だと運河に比べて波が大きいので漕ぐのが難しいだろう。そして、疲れた朱里達をうちわで扇ぐアリア社長が可愛い。そして、午後は楽しく遊ぶ朱里達。そして、晃さんはプライベートでも容赦しない。そして、海の中を散歩する朱里達。海の中も凄い綺麗な島だ。そして、崖から海に飛び込む朱里達。凄い青春感じてるな。そして、藍華とアリスは遊び疲れて寝ちゃったし...。そして、夜は浜辺でバーベキュー。晃さんのエプロン姿中々似合ってる。それと確かに藍華の言う通り晃さんって少し男っぽいかも...。そして、朱里ちゃんの言うう様にアクア自体朱里ちゃんにとってはネバーランドだと思う。そして、朱里からのメールの素敵の数を数えるアイちゃん。少し朱里ちゃんの癖を知ったのかも...。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第4話その 届かない手紙は…)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何時の間にか仲良くなってる朱里とアリスを見て驚く愛華。その時の夕日をバックの愛華とても絵になるポーズだがその顔はちょっと...。そして、買い物に行った朱里とアリア社長が迷い込んだ路地裏に居た少女。お手紙届けてって言われても朱里は郵便屋さんじゃないんだから...。中に入っていたのは旧式のカードリーダーって所がアナログなネオベネチアの良い所か...。そして、休憩時間にアイスを食べる朱里達。朱里とアリア社長アイス食べて頭キーンとしてるって事は冷たい物食べると頭キーンとするタイプってアリア社長も猫なのにアイス食べてるし...。そして、ウッディーさんが届けたのはアリア社長用のネコマンマグルメセット。これにはアリア社長大喜び。そして、アリシアさんが通販で注文したのって足つぼ職人?そして、愛華ちゃん安請け合いするのが朱里の良い所だから。そして、アリスちゃんの言う通り朱里に対してでっかい子供扱い過ぎ。確かにウッディーさんが言う通り朱里達ウンディーネはゴンドラにお客様を乗せて想い出を作るのが仕事だと思う。そして、朱里達が向ったのは開拓基地で海に沈んだ所。そして、朱里が届けたカードリーダーは亡き恋人への想い。流石に朱里もこれには涙。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第3話その 透明な少女と…)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
アリスちゃんは綺麗でゴンドラ漕ぐのも上手。だけど生意気過ぎ。オレンジプラネットの人達にも学校の人達にも冷たすぎ。アリア社長は姫社長に綺麗な花を渡すが、姫社長無視。そして、相変わらず藍華は恥ずかしい台詞禁止だし...。そして、オレンジプラネットのウンディーネ達可愛い。暁さんはいきなり朱里の髪を引っ張らない。そして、勝手にゴンドラ乗らない。しかも、タダ乗りって...。そして、暁さんが待ってる相手って...。暁さんのお兄さん?しかも兄の前では情けないし...。しかも、兄に借金かい...。そして、ネオべネチアから浮島ってロープウェイで行くとは...。そして、暁さん金が入ったからってそれ兄からの借金だろ...。でも、浮島から見るネオベネチアは綺麗だ...。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第2話その 特別な日に...)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
アイちゃんとメールしてる時に居眠りしそうになる朱里。朱里ちゃんのそういうのんびりした性格が好きです。そして、街中が水浸しになるアクアアルタ。暑い時だと気持ち良さそう。アリア社長もアリア社長専用のゴンドラで気持ち良さそうだし...。そして、アリア社長は姫屋の姫社長に惚れてやがるし...。しかし、アリア社長も姫社長の餌に涎たらしてどうする。当然逃げられてやがるし...。そして、アリア社長は相変わらず食事の時行儀悪いし...。晃さんはアリア社長と正反対。結構行儀とか五月蠅い様だし...。そして、朝アリアカンパニーに来る晃さん。頼もうーって勝負を頼みに来るポケモンのサトシか...。そして、アリシアさんの「あらあら」が可愛い。そして、それを禁止と言う晃さんもどうかと思うが...。そして、くるみパンでご機嫌取る愛華ちゃんもどうかと思うが...しかも、晃さんもセーフって...。  
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ARIA the animation(第1話その 素敵な奇跡を...)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ぷいにゅぷいにゅ言ってるアリア社長が可愛い、そして、朱里ちゃんとアリシアさんの穏やかさが良いですね。そして、暁さんは朱里ちゃんをもみ子呼ばわりだし...。そして、練習行こうとしてゴンドラに乗っていたのは小さい子供アイちゃん...。結局乗せて案内してるし...。そして、アリア社長はゴンドラの上でものんびりしてるし...。そして、藍華ちゃんにただ乗り指摘されてるし...。そして、ネオベネチアは確かに朱里ちゃんの言う様に奇跡で出来た街なのかもしれない。確かにのんびりして良い街ですね。そして、朱里の奥の手は逆漕ぎ。確かに逆漕ぎだと速い。でも、逆漕ぎの方が速いというのもどうかと思うが...。そして、アリシアさんいつ見ても素敵です。特にゴンドラ漕いでる時は...。そして、藍華ちゃんの恥ずかしい台詞禁止相変わらず笑わせてくれます。
| アニメ[ARIA the animation]感想 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM