

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(OVA青空が描きたい)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
次の授業中に天変地異が起きます様にって如月いきなり物騒だな...。そして、越廼先生恐いな。マンツーマンで完璧処刑じゃん。地味とかファッション雑誌買って読みなさいとか中々厳しい事言われるな...。そして、オタクって言われた友兼はどんな絵描いたんだ...?しかし、なんぼファッションの授業だからって授業中に雑誌とか読んでもOKってどんなんだか...?そして、野田ちゃんはこういうのは得意なのに対し如月はこういうの苦手なんだ...。なんか、確かに如月とか服買いに行くと店員に流されて高い服買わされたりしそう...。そして、野田ちゃんに言われて服を逆さにしてデザイン書いた友兼。まさか本当にやるとは...。それで可貰っていいのか...。そして野田ちゃんは何で暗幕で魔女みたいになってんだか...?そして、美術部の部員達、笹森先生に殿って...。そして、本名忘れてるし...。そして、GA3組の連中に弄られてる友兼。何で弄られてんだ...。そして、野田ちゃんはレタリングの授業のズルで先生にお説教...。そして、美術部の部室って段ボールなのか...。ではない様だな。そして、購買部で新しいスケッチブックを買う如月。スケールの大きい空の絵だ。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第8話シュルレアリスム)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
GA画材置場の女の子って何で出来てるのが凄いメルヘンチック。野田らしい発想だ。そして、如月の成分は眼鏡なのか?教授の好きな色黒って。何となく合ってる。そして、かき氷の色で心理テストって...。そして野田ケレンミって...、そして、折り紙で千羽鶴作る如月凄い夢中だし。そして、教授は何故か黒の千羽鶴ばっかり作ってるし。普通こんなに黒ばっかり作るか...。そして、彩度が強い程、着色料とか生存成分を疑っちゃうって言う野田もどうか?木炭画消すのに食パン使うとは...。「ひだまり」でもゆのがやってたような...。そして、木炭が付いたパンは発がん性物質が入ってると思うぞ普通。そして、如月は授業中爆睡。友兼持ち上げて野田読んでるし...。人形劇か...。まあでも、体育の後とかご飯の後とか眠くなるのが如月らしいと言うか...。そして、夢の中で溺れそうになり50m位なら泳げると言った如月。全然泳げてないだろ...。如月は泳ぎの練習もしなきゃな。そして、またもや夢の中今度は宇宙かって...、その次は不思議な世界だし...。そして教授は又、黒。相変わらず黒好きだな。そして、ようやくお目覚めだし...。 シュルレアリスムについて夢の中みたいな世界を書いた物って感じでしょうかって言うのが如月らしい所か...。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第7話騙し絵トロンプルイユ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
教授の騙し絵の説明。少し怖い説明だな。如月すっかり怖がっちゃってるし...。そして、県立美術館に展示してある出展した作品を取りに行く如月達。野田、「美術品を破壊するときはなるべく安そうなのを選んでね」って、美術品破壊したら駄目だろ。そして、絵の裏を外して見る友兼勝手にそんな事して駄目だろ。そして、如月が絵の中に閉じ込められてるって思ったらこれも騙し絵とは...。何か似た様なのが21世紀美術館にも有った様な...。そして、野田お前魯山人知らないのか...。そして、今度は市立美術館に来た如月達。そして、うさぎのキャラの展示会に心奪われそうになってるとこが如月らしいというか...。そして、如月達には現代美術は難しいのか?中々理解して無さそうだし...。 
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第6話美術部やしき)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
友兼の兄もこの学校に居るとは...。そして、美術室の奥部屋には昔の部員が作った作品がって随分オカルトな作品ばっかり作っていたな...。ガイコツとか作ってるし...。特にモナリザの日めくりカレンダーは中々ウケル。そして、美術室が部員達によってお化け屋敷になってるし...。しかも、同意書まで置いてるし...。しかも、友兼は料金箱無いか、そして、野田が盗撮カメラないか捜してるし...。しかも、友兼暴れてるし...。って言うか友兼暴れすぎ...やり過ぎだぞ...。そして、美術部に来た新入部員が友兼の兄貴だったとは...。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第5話生活デザイン小屋部屋)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
外間先生の机確かに汚いな。そして、友兼の掃除機UFOとはフリーダム過ぎ、そして、如月の携帯電話のデザインうさぎなのが如月らしくて可愛い。そして、野田ちゃんまで超未来型デスクのデザイン書いてるし...。外間先生のデスク汚いのデザインのネタにされて激怒されてるし...。そして、美術部の部室には部長小屋が出来てるし...。そして、はけで掃除は無いだろう普通。そして、美術室には謎の奥部屋が...。この部屋は一体何なんだ。そして、部長部屋作ったのは笹本先生か、そして、今度は部長箱が設置されてるし...。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第4話写真とんち居残りさん)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
如月達の今回の課題は写真か...。って昼休みの職員室に押し掛けて先生のスクープ写真撮影って...。しかし、写真も以外と難しいんだな...。以外と如月達苦戦してるし...。そして、友兼の書いたAIDMAの法則の頭文字には爆笑した...。まあ、確かに消費者の心理はそうだと思いますけどね...。そして、野田ちゃんも友兼の着た作業服に絵画上等って...。そして、昼休み学食で飯食う如月達。野田ちゃんソースかけすぎ。しかも、普通味噌汁にかけるかって...。しかも、教授のに先に入れてすり替えられて自分で飲んで嫌な目に逢ってるし...。しかも、箸禁止で端禁止と解釈して箸の真ん中で食ってやがるし...。そして、随分課題出来るのに時間かかったな...。でもA評価。それ見て友兼有頂天になってるし...。 
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第3話オニごっこコラージュ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
友兼と野田ちゃんは今日の朝の始まりは鬼ごっこか?そして、今日の授業はコラージュ。そして、如月は雑誌のスイーツの記事を切り取って素材に、そう考えると如月って甘い物が好きそう。そして、GAには何故埴輪像が有るんだ?しかも、上には風見埴輪が...。しかし、それが、如月のこの学校に入るきっかけになるとは...。そして、美術部員達何で廃部の危機の時に何でオセロやってんだ...。そして、笹本先生も部室を半私物化って ...。そして、教授も一斤染色なんて難しい色知ってるんだ...。って言うか友兼も野田ちゃんも知らなくて色の事典捲りまくってるし...。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第2話神様の鉛筆)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
鉛筆を買いに文房具屋に来た如月。レジの前に有るのに気付かないし...。そして、視聴覚室で居眠りしてた時に見る夢も如月らしいと言うか...。そして、友兼まで居眠りしてるし...。しかも、野田ちゃんは寝ている友兼に何吹き込んでるんだか...。そして、如月のGA呆け最高だ。頑張れあたしたちって...。そして、今日の授業は鉛筆デッサン。以外と鉛筆の種類も多いんだな...。何故か友兼は6Bに拘るし...。そして、如月は文房具屋のお兄さんに惚れてしまったのか...。 
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[GA芸術科アートデザインクラス(第1話えがいてあそぼ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
最初のイントロダクションが可愛い。如月ののんびりした性格が可愛い。そして、野田ちゃんビーム可愛いが意味無いだろ、結局カビてるし...。そして、ピクトグラムについて語り合ってる如月さん達が面白い。そして、色彩戦隊イロドルンジャーには爆笑した...。しかも、最後は白紙化か...。って駄目じゃん。何故りんごが赤く見えるのかって聞かれて木の妖精さんが赤く塗ってるからって答える如月が可愛い。そして、出来たピクトグラム中々面白い。如月のトキメキ注意が可愛い。そして、迷走中って何か逃走中みたいだ...。
| アニメ[GA芸術科アートデザインクラス]感想 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM