

| - | | - | - | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第12話ナンバーズ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
状況を読みながら作戦立てるスバルとティアナ。2人共成長したな。そして、現場に素早く到着するヴィータ副隊長。流石副隊長。でもスバルの言う様に局員が廃墟になってても公共施設を壊して良いのか...。そして、ティアナにお願いされた事を素直に受け入れるキャロ。良い子やな。確かにヴィータの言う様に子供を虐めてるみたいな感じの攻撃だ...。そして、ルーンの仲間の攻撃にヴィータマジギレ...。しかも、逃げられたし...。そして、フェイトさん怒らすと恐い。追い掛けるのも早いし...。そして、なのはさんも追って来てクワットロを完璧追い付けた。流石だと思ったら逃げられたし...。ルーンもクワットロも逃げるの早いし...。ヴィータは落ち込んでるし...。そして、スバルとティアナがレリックに仕掛けたって...。何やったんだ...。って中身をキャロの帽子の中に入れたのか賢いな...。しかも、キャロの頭に花が咲いてるし...。何か頭に花が咲いてると初春みたいだ...。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第11話機動六課のある休日(後編))]感想

確かにクロノの制服姿は新鮮だな。そして、スバル達は休日を中断し戦闘モードに、そして、頼れる様になってきたって言うフェイトさんともっと頼れる様になるって言うなのはさん。確かに最初の頃に比べてスバル達は頼れる様になってきたと思う。そして、はやてさん久しぶりに限定解除して攻撃魔法。3期目になって初めてはやてさん攻撃魔法だ...。そして敵の集団は消滅。流石はやてさんの魔法だ...。そして、キャロを守ってあげるエリオが格好良い。そして、スバルもそれ危険なの物なんだよって言ったって敵には危険な物じゃないし...。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第10話機動六課のある休日(前編))]感想

ティアを起こしてあげてるスバルが可愛い。って起こすのに胸揉んでどうする。そして、2段階の模擬戦は無事合格。そして、機動6課は本日は休日。そして、ヴィータもミゼット提督とキール元帥、フィルス相談役を老人会扱いは酷いだろ。ばーちゃん達って偉大な人たちに何って事言ってんだ...。そして、街に出るエリオにおこづかいたりってるって気遣う優しいフェイトさんが可愛い。そして、キャロも今日はお洒落。エスコートって完璧デートだな。フェイトさんも夜の街は危ないからって完璧エリオの母親だな...。そして、スバルとティアナはバイクで二人乗りで街へ格好良いけど危ないぞ...。そして、シャーリーさんの作ってくれたデートプラン完璧大人向けじゃんこれ。子供の二人にはまだ早いぞ...。そして、5段のアイスを食べるスバル。これはちょっと食い過ぎだぞ...。そして、シャーリーさんの作ったプランを聞いてスバルとティア呆れてるし...。確かに子供の二人にはこのプランまだ早いって...。そして、スバルとティアが「事件とか起きて無いと良いけどねって」...。って言った時に限って起きてしまうし...。そして、エリオとキャロが出会ったのは小さな女の子。そして、スバル達の休日は中断。そして、この少女は何者?
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第9話たいせつなこと)]感想

撃墜されて医務室に運ばれるティアナ。あれは訓練魔法だったとは。傷つけないのは流石なのはさんの魔法。そして、いきなり登場するガジェット況拭D仰控離攻撃を放り込めば一撃なんて言うけどそれは不味いでしょ。リンフォースも「一撃でクリアですよ」って...。そして、ティアナは無理し過ぎって言うか上司の言う事聞かな過ぎ...。そして、1期の時のなのはのエピソードが...。これ見たらエリオとキャロ驚くでしょう。なのはとフェイトが敵として戦ってたんだから。そして、なのはは疲労や無理で大怪我してたとは...。なのはさんはその苦い経験を無駄にはしたくないと思ってスバルとティアナに無理しない様に教えてったて思います。そして、勝手にスバル達になのはの過去の映像を見せたシャーリー。なのはさんはあまり怒ってなかったけど勝手に過去ばらすのは良くないでしょ。そして、ティアナ達の長所を言うなのはさん。その辺分ってティアナ達を指導してるなのはさんは上手にチームをまとめてると思う。しかし、ティアナの気持ちに気付いて無ったなのはさん。やっとなのはさんとティアナが和解したって感じですね。そして、フェイトさんの言う通りうんと厳しくだけど大切に丁寧に育てるって言うのは指導員として大切な事ですね。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第8話願い、ふたりで)]感想

JUGEMテーマ:魔法少女リリカルなのは
前回の失敗で落ち込むティアナを励ますなのは。優しく励ますのがなのはさんのいい所かも。そして、ユーノは考古学者になっていたとは。何か眼鏡まで掛けてエリートっぽくなったって感じ。なのはとユーノは恋の進展かって思ったら連絡だけの様ですね。でも凄い二人共お似合いだ。そして、ティアナの強くなりたい気持ち。エリートなのに21歳で亡くなった兄への思いが原因だったとは...。そして、一生懸命一人で訓練するティアナ。陸佐の言う通り無理のし過ぎは逆に問題だと思うぞ...。って言うか疲れすぎじゃん。それで明日4時起きって無理にも程が有るぞ。そして、そんなティアナの訓練に付き合うスバル。強くなるだけじゃなくスバルとの友情も芽生えていってるって感じですね。そして、スバルとティアナの模擬戦開始。そして、スバルは相変わらずの無謀な作戦でなのはさんに怒られてるし...。そして、ティアナの攻撃は当然なのはには通用しない。確かになのはさんの言う通り模擬戦は喧嘩じゃない。少しティアナはやり過ぎてたと思うが、ティアナを攻撃するなのはさんもどうか...。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第7話ホテルアグスタ)]感想

今回の機動六課の仕事はホテルアグスタでの骨董美術品のオークションの警護。張り込みしてるシグナムが何か顔色悪そうだな。確かに張り込みとかって立ち仕事だから疲れそう。そして、なのはとフェイトとはやてのドレス姿凄い似合ってる。特にはやてのドレス姿が最高。そして、ユーノ君は3期になってから初めて登場。そして、キャロとエリオはザフィーラが喋れる事に驚き。そして、オークション会場では不測の事態が...。そして、ガジェットを倒すザフィーラ凄い雄たけびだ。そして、スバルはそれに感心してる場合じゃないだろ。そして、スバル達の前に召喚されるガジェッド。そして、無茶するティアナ。味方のスバルにまで攻撃するのは駄目だろ。それに対してヴィータマジギレ。当然でしょ。そして、アクオス査察官にドレス姿でえぃってするはやてが可愛い。そして、壇上で挨拶するユーノになのはとフェイトは懐かしそう。そして、今回の失敗で落ち込むティアナ。これだけ大きな失敗したら落ち込むの当然か...。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第6話進展)]感想

ヴィータのスバルに向かっての「オラいくぞー」の叫び気合い入ってるなあ。そして、エリオとキャロの指導するのはフェイトさん。フェイトさんらしい凄い優しい教え方だ。でも、結構高度な事を教えてるんだな。一方ティアナはなのはさんと訓練。そして、その様子を見守るシグナム。シグナムはそういうの教えるの苦手そうだしな。そして、ナカジマ3査と会談するはやて。自分の地位をはやてに抜かれてるナカジマ3査。若手キャリアは機動6課でも育つのが早い。リンフォースはギンガに捜査協力としてデバイスのプレゼントの約束。勝手にそんな事約束していいのか。そして、1期の時になのはとフェイトが捜し集めてたジュエルシードが何故レリックに...。そして、はやてと一緒に食事するギンガとナカジマ3査。はやてが食事代払おうとした時。払おうとするナカジマ3査。女性に奢るのは当然男性の役目っしょ。そして、訓練終わって「ちゃんと寝ろよ」って言うヴィータ。って子供じゃないんだから。あ、でもキャロとエリオは子供か...。そして、なのはになでられて照れるヴィータ。素直じゃないな。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第5話星と雷)]感想

強い力を持っていた為に里を追い出されたキャロ。小さい子なのに可哀想。そして、なのはとフェイトが一緒に戦うのってstrikersになって初めて。フェイトの変身シーンもA’Sの時よりスタイル良くなったし威力も強くなった様な気がする。そして、遂にスバル達の初出動開始。そして、スバルのマッハキャリバー凄い早い。何かスバルと凄い気の合ったデバイスだな。っていうかそういう道具が有ったらスバルも実力発揮するでしょ。そして、問題の新型登場。強すぎるでしょ初出動のエリオには...。でも、キャロを守りたい気持ち分かるなあ。そして、キャロがエリオを守りたい気持ちも...。なのはシリーズ初の異性愛のシーンかも。そして、あの竜普段は小さくて可愛いのに、召喚すると大きくなるんだ。そして、事件は解決。そして、なのは達を監視してるのは一体何者だ。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第4話ファースト・アラート)]感想

スバル達は毎日厳しい訓練。しかも、24時間体制って結構機動6課厳しいな。でも、常に前向きなスバル達頑張ってるね。まあ、なのはに教えてもらってるだけあって皆真面目だなあ。流石なのは。強いだけじゃなく優しい。そして、スバルのローラーはオーバーヒート。道具は大事に使わなきゃ。そして、フェイトはカッコいい車乗ってるなあ。そして、スバル達のシャワーを待つエリオ。女性陣のシャワータイムは長いって...。そして、スバル達の新しいデバイスが...。確かにリンフォース兇慮世δ未蠧散颪和臉擇妨続Δ泙濃箸Δ戮だと思う。はやても限界解除するのに上からの許可が無いと出来ないとこは流石にそれだけ危険なのか。まあ、A’Sの最後の時も凄かったしな...。そして、スバル達初出動。新デバイスぶっつけ本番はきつそうだけど...。なのはさんに励まされれば全力で出来るでしょ。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのはStrikers(第3話集結)]感想

リンフォース新しいオフィスにご機嫌だな。そしてなのは達の制服中々大人っぽくって格好良い制服だな。そして、遂に部隊の全員が揃ったな。結構人数居るじゃん。女性が多いと思ったらイケメンも居るじゃん。結構恋敵居るな。そして、フェイトがシグナムの上司とは...。そう考えるとA'sの時闘ってたのが凄い違和感が有るな。そして、遂に訓練開始。スバル追うけどこいつら速すぎ。ガジェットドロロー恐るべき。そして、スバルは試験の時同様無茶し過ぎ。最後は力づくか...。そして、シャマルは完璧医療担当だな。リンフォースははやてのバックで寝て飯の匂いで起きてるし...。そして、スバル達はハードな訓練に疲れて今日はお疲れ。そして、そんなスバル達を育てようとするなのはは温かい。
| アニメ[魔法少女リリカルなのはStrickers]感想 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM