

| - | | - | - | pookmark |

「灼眼のシャナ(第1話全ての終わり、一つの始まり)」感想

JUGEMテーマ:灼眼のシャナ
いきなり死んでしまった坂井悠二。哀れ。そして、いきなり現れた怪物。キューピーを大きくキモくした感じだ。喋る声もキモイ。そして、悠二の入学した御崎高校。結構可愛い女子多いな。悠二も分かってるじゃん。しかも、隣の席の可愛い子と仲良くなってるし...。そして、池はもう予備校で試験とは...。昔で言うガリ勉タイプだな。そして、シャナも悠二をミステス呼ばわり。そして、1話からシャナの口癖の「うるさい、うるさい、うるさい」炸裂。シャナにとって悠二は大袈裟すぎる存在?シャナも悠二にこれうるさいって...。
| アニメ[灼眼のシャナ]感想 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

「灼眼のシャナSP恋と温泉の校外学習」感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
いきなり田中に告白される夢を見る緒方。随分今回は緒方に視点を置いてる様な感じがします。シャナと吉田は相変わらず嫌悪。池は班長なのにバス酔いでダウンしてんな。って吐くな。しかし、女湯を覗くのが御崎高校の伝統とは...。どんな伝統だよ。って池も止めろよ。そして、覗いてやられてるし...。そして、女子達は何と全員水着着用。池の言う様に女子にもこの伝統が伝わってるんだな。そして、その池は今度はのぼせてやがるし...。池は今回良い所無いな。そして、緒方は佐藤と田中の変な同性愛を想像してるし...。そして、今度は定番の枕投げを始める田中と佐藤。しかも、池審判やって早速当てられてダウンしてるし...。そして、大金注ぎ込んで宿泊したのはマジョリードーあんたか、しかも、酒飲みながら露天風呂入っんな。しかも、緒方に恋のアドバイスしてるし...。そして、緒方の気持ち分からなくて石投げられる田中。鈍感だな。そして、帰りも池はバス酔い。吐いて事故りそうになってるし...。ストーリーは緒方にスポットが随分当たってる様に感じましたが、入浴シーンや水着姿等シャナ、吉田一美ファン共に必見の内容でした。

 

| アニメ[灼眼のシャナ]感想 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM